だからなんとかしてくれ

市民権がどうこう言うから結局やる気なくして半年放置してたわけだが(笑)。
ここのキーワード解説ページってサーチエンジンでも上位に来ることが多いんだからさ、ハンパな解説は直させろよ。
っていうかはてなID持ってる人間なら非市民でも修正提案とか上げられて市民様の承認で正式に反映されるようなシステムを入れるとか。
でなきゃサーチエンジンのクロールは蹴るようにして内輪だけでやってろっつの。
今日の修正希望キーワード

グランギニョル
キーワードのページにコメントしといたので説明は略。

しかしなんだ、ダイアリー30日以上の記述で市民権OKってことは毎日「今日は何食った」とか「あ」とか「い」とか書いとくだけでもいいってことか? で、毎月1日には保守書き込み。
そんなんでいいんだったらマジでそれやるぞ(苦笑)。