はてなダイアリーはじめました(笑)

最近自分の周りでちらほらと、本サイトで書けないようなことを書きたい時にはここを使う人が見受けられるようになったので私も…というワケでもありませんが(笑)、はてなダイアリーを使ってみることにしました。
Google検索でここのキーワードのページがひっかかることが最近多いのですよね。でもってその情報量が少なかったりすると補足の編集やコメントをつけることがたびたびあるので、そういった場合にそのバックグラウンドの説明をしたりとか、あるいは他のユーザーのはてなダイアリーに(長文の)意見や感想をつけたい時にはここを使ってみようかと目論んでおります(^^;)。
さて、あとは本サイトとここを相互リンクするかどうかなんですけど、マジで冒頭の理由で使うかもしれないので*1当面はナイショにしておきます。私が誰だかわかっちゃった人もナイショだよ!(笑)

*1:冒頭に挙げたような人たちと比べてウチの本サイトは弱小もいいところなので分ける必要はないかもですけど(苦笑)